10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NPK楽しそうだ・・・

ヒロシ君に用事があり、久しぶりにNPKに行ってみた。。。モチロン見学ですが・・・

辻君も来て、皆MINIMOTOを楽しんでいて楽しそうだったな~

IAなのにあんなにもガッツリ乗ってるんだから、そりゃ速いわけだ・・・

オサダ君のコース改修によって、最高に楽しそうなコースになっていました。。。はんさんもガッツリと攻めてたね~

しかし、オサダ君ヒロシ君 ラスベガスチャレンジに行くライダーは気合が違うね!!!是非とも頑張ってもらいたいです!!! 日本から応援しています。。。

NPK楽しそうだ・・・_e0105256_231971.jpg
NPK楽しそうだ・・・_e0105256_2319255.jpg
NPK楽しそうだ・・・_e0105256_23193534.jpg
NPK楽しそうだ・・・_e0105256_23194575.jpg

NPK楽しそうだ・・・_e0105256_23254164.jpg
NPKに行った後は、モチロンウエポンへ。。。

例のイベントの打ち合わせに・・・・・例のイベント???

ウエポンと打ち合わせ???

お楽しみに 今年はやばそうだ!!!


10WHEELS
by M10WHEELS | 2011-01-17 23:22