カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

先週の土曜日からの~・・・

土曜日の夜・・・・

KAMIの工場にエクスプレスをちょいといじりに行く為 16号横田基地前を走っていた時・・・・

何気なく対向車線を見ると・・・ 一瞬だが1台の車が目に入る・・・白のEVERY・・・・

アレ??? まさか??? 見つけました!!!福生をうろついていると巷で噂の海野を!!!

私、信号無視からの全開でUターン!!!  スグに追いつき横ズケ。。。

その時の彼の顔は、文章では表現しきれないビビリ顔!!!

いや~ ウケマシタ!!! 身柄を確保し そのままKAMIのPITへ  夜中の1時過ぎまで隔離してやりました。。。
e0105256_20341066.jpg
e0105256_20335177.jpg


翌日、日曜日 myバイクを預かってもらっている茨城のT.A.TRADINGさんへ。。。
ROKUのお陰で またまた広がりをしてきてます!!!ROKUありがとね

初めてのTA.TRADING 間違いなくカッコイイ!!! 飯田さんそしてK いい感じの2人です!!!
ここは アメリカ??? そんな風に思わせる2人です。。 是非とも近くに寄った時は行ってみて欲しいです  ある車が、マジで凄いから!!! 俺も若き頃からアメ車を含めイロイロな車を見てきたつもりだが・・・・
アマちゃんですよ・・・・飯田さん凄い人です!!! 

これからもイロイロと仲良くしてくださいね!!! 例の部品入ったらすぐに連絡ください。。。
e0105256_20551417.jpg
e0105256_2056472.jpg


そして、茨城に来たのだから彼のところへ・・・・コイパン???

今回はコイパンじゃなくてこの人の家へ・・・・
しかも飯田さんの店から超近いし!!!
e0105256_20594432.jpg
コレは誰??? そりゃ~そ~でしょ~ 現在からはまるで想像できないもの・・・
この人は↓



e0105256_213453.jpg
EBIちゃんでした。。。長い時間お邪魔してすみませんでした。。。ご飯までも頂いて・・・ ガッツリいかせてもらいました。。。
しかし良い家だったな~ 庭でMINIMOTO乗れるんだよ 意味が解らないよ~ どんだけ広いんだよ!!!
茨城良い所です!EBIちゃんまた遊びに行くね~ 
EBIちゃんのBLOGもチェックだぜEBI BLOG

そして翌日は、成人式の11日
今年はWITCH CRAFTメンバーで成人式のRIEちゃんとユリナちゃん

皆さんにも見て頂きましょう!!!
RIEちゃんとユリナちゃんの綺麗な晴着姿を。。。
e0105256_21141263.jpg

e0105256_2271832.jpg

しかし2人ともかわいいね~

成人式楽しんだのかな??? 
成人式・・・・自分の成人式の時を思い出す・・・・・・市長が俺たちに発狂していたような・・・・・・そんな時もありました・・・・・・

そして、昨夜

兄貴から電話が・・・・

「東名でバーストした!!!マジで死ぬかと思った!!!」

珍しくあの兄貴が取り乱している・・・・相当にやばかったみたい・・・・・・

でも・・・・・・・私、そんな兄貴の様子に爆笑。。。。取り乱してる兄貴ウケル!!!

しかし笑ってる場合でもなく、応急処置で俺のノーマルタイヤに4本履き替え無事に終了。。。

それから、YA-MAN含め3人で飯を食うが またも話が盛り上がり朝の3時過ぎ・・・・

またも充実した時間を過ごしてしまいました。。。。

e0105256_2126413.jpg

しかしノーマルタイヤを履いたDENARI・・・・・かっこ悪いです。。。。
コレを期に 何だか兄貴は企んでるみたいだ・・・ピンチはチャンス!!!まさにコレです。。。


10WHEELS
by M10WHEELS | 2011-01-12 21:28