10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナウ・・・

ナウ・・・_e0105256_21363098.jpg

昨日の運動会に参加された方々お疲れ様でした
そして またしてもイベントで皆さんにご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません
主催者の方々
コースを貸してくれたナオキとナオキのお父さんには本当に申し訳ないです
本当にすみません

そしてフルサイズを初めて見る方や乗ってみたいと当日思っていた方々
本当に申し訳ありません
変な姿を見せてしまいすみません
私が言っても説得力は無いかもしれませんが無茶や調子にのらなければ私みたいな事にはならないので
また機会がある時は是非ともまた一緒に乗りましょう!

私は明日オペで チャチャット済ませ早く復帰します
こんな俺ですがまた皆さん遊んでくださいね
これから絶食 ダイエットの為? 違う違うオペ中に脱糞しないようにね!
明日は夢の中でお会いしましょう!


ホナ シーユー
by M10WHEELS | 2010-11-08 21:36