10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tera style・・・

我らのTERAちゃんが 持病でまたも入院・・・・・・・・・・・

先日のBBQに無理してきていたが、相当につらそうな感じだったが やはりノックアウト!!!

病名はクローン病という 難病なのだが 難病と言うだけあって今の医学では治療法は見つかっていない・・・・

10年前位から 病気が解り 何とかココまで病気を抑えながらきたが、ココ最近 調子が悪くなり始め 心配していたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今は、府中病院に入院しているので お見舞いに行ってあげてください

5S 560号室にいるので。。。 くれぐれも食べ物と飲み物は持っていかないでね。。。口に出来ないから

命に関わるわけじゃないので 心配せずに  ただこの先イロイロな制限が多いみたいで・・・・・・・


早く良くなって また一緒にレースや イロイロな楽しいイベントで騒ぎたいもんです!!!

頑張れTERA!!! みんなは応援してるぞ!!!

君がコースに戻って来る時まで、俺は走り続けてるからな!!!

大丈夫だ また乗れるって。。。  そんな気がするよ。。。。

tera style・・・_e0105256_21511817.jpg

tera style・・・_e0105256_226297.jpg



クローン病の何か有力な情報がありましたら 私まで連絡を。。。。


10wheels
by M10WHEELS | 2010-10-21 21:52