10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甥っ子・・・

昨夜、姉の家に用事があり江戸川へ。。。。

姉の所に行けば、当然だがパワフルな甥っ子裕太と正登が待ち構えていた。。。

相変わらずの元気ぶり!!!子供は当たり前だが元気だな~ ウチのリーダーに少し分けてもらいたいです・・・・養命酒飲ませないと。。。。

そんな甥っ子達は 何を勘違いしてるのか私の事をカッコイイなんて言ってくれてるみたいで WITCH CUP3の時には CORE CROSSで俺に投票しちまう始末・・・・・・・本気でミニモトを貰うつもりだったみたい・・・・
 裕太、正人・・・・世の中そんなに甘くはないのよ・・・・ゴメンネ。。。2番44番と 言ったじゃん。。。

そんな甥っ子 裕太と正登の最近の疑問???

「おじちゃんの腕と背中は 絵が描いてあるの???」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジックで朝、書いてるんだ」

「ふ~ん・・・・・」

何だか意味深な怪しいにやけ顔をしてました・・・・・・・・

解ってるくせに。。。。。。

姉貴にまた怒られそうです。。。。。

甥っ子・・・_e0105256_2335081.jpg


10日は半谷だよ~  


10WHEELS
by M10WHEELS | 2010-10-03 23:04