10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの楽しかった日を・・・

あの楽しかったwitch cup3が終わり、早くも10日が経ちました。。。。

かなりのんびりと過ごさせてもらってます・・・・・・

ボケボケしすぎな私、、しかし我に帰るとやるべき事が山積みに・・・・・・・・・・・

そろそろ気持ちを切り替えて動き出しますよ~  またまた遊ぶのさ!!!

そんな、楽しかったイベントWITCH CUP3!!!

10日過ぎた頃から、是非ともヤマさんが作ってくれたスライドショーを見てもらいたい。。。

やっぱりあの日は間違いなく皆が楽しんでたんだな~ と、再確認させられました。。。。

ご覧下さい↓



ヤマさん ありがとう!!!


そして、僕は思いました・・・・・・・・知ってる方は知ってますが 私、今までにWITCH CRAFTのDVDを4シリーズ造っております  バリバリの素人ですが、感覚を頼りに何とか造り 
そして、皆さんに喜んでもらってると自負しております。。。WITCH CRAFT4は100本になりました

そんな素人な私ですが、今回のWITCH CUP3のDVDを造ります  少しでも皆さんの思い出を残してもらう為に・・・・・・・・・・・・・

当日私は動画を全然 撮る事が出来なかった・・・・・なのに何故???

そ~なんです 当日は カミちゃんが一生懸命に撮ってくれてたんです・・・・・・・・最高の映像をありがとう。。。

1日中 遊ぶ事も我慢しビデオ撮りに専念してくれていたカミに感謝です。。。。

彼は、 仕事が忙しくてなかなか都合が合わず いつも俺に「協力があまり出来なくて、ごめんね・・・」

と、いつも申し訳なさそうに言う・・・・・・・・・

しかし、協力をしたいのに出来ない・・・・・・・・・

と、「ただ協力をしない」 とは えらい違いだからね   モチロンカミちゃんは前者だと解ってるからあまり気にしなさんな。。。 

こんなにもいい映像を残してくれた事を私は感謝します。。。ありがとう!!!


WITCH CUP3のDVDを皆さんに渡せるのは 少し時間がかかると思いますが 楽しみに待っていてください。。。  もちろん使う音源は OF SPIRITでヤッチャウヨ~  

新曲を先日、撮った映像でマジマジ聞いたが・・・・・・・・・・・・・これ、売れっちゃうな。。。

マジでカッコイイ!!! あの曲が流れながらの・・・・・・・・・・ハイ!パーン!!!みたいな・・・・・

映像が浮かんできます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・では、おやすみなさい



10WHEELS
by M10WHEELS | 2010-10-01 00:42