10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WITCH CUP3見所 2・・・

WITCH CUPまで あと11日・・・・・・・・・・いや~ 楽しみです!!!

そんな WITCH CUP3の見所

今回、初のATVデモレース!!! 私、個人的にとても楽しみにしてます。。。。

なかなか見る機会が無いATVレース  映像で見ていてもかなりの迫力なのだから LIVEで見たら・・・・・・

楽しみです!!!

デモは、昼の時間を予定しています  コレは絶対見なくちゃ損です。。。

ライダーは、 コイパン率いる 10人のライダーで、しかもバリバリの全日本ライダー!!!

でも、全日本ライダーと言っても・・・・・・・・WITCH と仲がいいのだから・・・・・ソレまくりなんですね。。。。

そんなライダーが、集まってしまうのもWITCH CUPの見所です!!!

とにかく、私にも未知な世界です。。。コイパン期待してるぜ!!!  2連も飛んじゃうのか???

WITCH CUP3見所 2・・・_e0105256_2135545.jpg


そして、今週末は 私、何年ぶりかにWEEK END RESER’Sに出場してきます。。。

何で???  開催がモトビレ。。。このタイミングでモトビレでレース・・・出ない訳にはいかないでしょ!!!

私、マジでCORE CROSSの準決勝に残りたいのです。。。マジです!!!

皆さんも、練習がてら出てみては??? きっと、いい予行練習になるはずです!!!

ちなみにCORE CROSS大変な盛り上がりをしています・・・・・・・・・・頑張らないと。。。


10WHEELS
by M10WHEELS | 2010-09-10 21:41