10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X5終了・・・

X5に参加の皆様 お疲れ様でした。。。。

またも最高に楽しすぎだったイベント!!!

SATAB BLUEさんありがとうございました。。。。いつも楽しませてもらってます!!!

今回のWITCH CRAFTのお仕事的なPR活動は、モトクロスの宣伝と言う名の「WITCH CUP」のPR!!!

沢山の方々にまたも、MINIMOTOを乗っていただき 「コレ楽しい!!!」 「欲しい!!!」 
と、イロイロな声が聞けました。。。。 何より子供達の楽しそうな姿は良いですね!!!
乗った後の 子供が「コレ、面白い!!!パパ 買ってよ!!!」 と、言われたパパの顔も楽しかったです。。。

とにかく、こんな楽しいことを出来るのも 皆がいるからだね。。。

いつも感謝してます。。。。 こんな皆での地道な活動が いつか・・・・・いつの日か・・・・・・・・・・結果が出る時が楽しみです。。。。。

そして CAR SHOWと言えば、とにかく最近???いや、ここ数年ノリノリなAPTCO!!!!

今回も ギラギラなX5の風陰気の中 土臭さをかもし出しながらのAPTCO STYLEをガンガンに出してて
 またも・・・・・・・・・・・またも・・・・・・・・・・・・ひときは目立ってました。。。。。車が目立つのは解るけど・・・・・・・あそこは人も目立っちゃうところが 凄い!!! 見習う所です。。。。

X5終了・・・_e0105256_21464351.jpg




この暑さを回避してくれた 兄貴プレゼンのプール!!!

これ、最高でした。。。。皆、満喫してたみたいだね。。。。
X5終了・・・_e0105256_21482339.jpg


MINIMOTO試乗の受付をずっとしてくれていた石丸君
いつもいつもWITCHの力になってくれて助かります。。。
X5終了・・・_e0105256_21511076.jpg


今回、ホントに力になってくれたUKIちゃん!!!
アリガトね。。。。君の走り WITCH CUPで爆発すると思うよ。。。。期待してます!!!
X5終了・・・_e0105256_22294149.jpg
こんな感じで WITCH CUPを宣伝。。。
X5終了・・・_e0105256_21532535.jpg
中山 ヒロシ君もガッツリ使わせてもらいます。。。。最高の広告塔です。。。。。いつもありがとう!!!
X5終了・・・_e0105256_21553322.jpg

ウチの看板車 卍号!!!
X5終了・・・_e0105256_21563122.jpg


こんなビキニのネ~ちゃんまでも ミニで遊ぶ!!! この絵図らヤバイです・・・・・
 私たちも乗りたい!!! と、やってきたこのギャルズ!!! こりゃ~ 教官として親切丁寧なレクチャーをしてあげなきゃ イカン!!! と、スケベ心が・・・・・・・・・・ 「君達 バイク乗れるの???」
なんて上から目線で聞いてみた・・・・・・・・・・・・・

「皆、大型もってま~す!!!!」

俺、中免・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チ~ン
X5終了・・・_e0105256_2216374.jpg
X5終了・・・_e0105256_224425.jpg
X5終了・・・_e0105256_22571.jpg
X5終了・・・_e0105256_22646.jpg
X5終了・・・_e0105256_2262565.jpg

賞を貰ったヒロシ君
X5終了・・・_e0105256_2285050.jpg


そのトロフィを借りてのポージングなtera style代表。。。。
X5終了・・・_e0105256_2210131.jpg


もはや何を獲ったのかが解らない RYUくん・・・・・・・・・・・
X5終了・・・_e0105256_22111727.jpg


そして集合写真・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイ、レンズ不良な為 この大事な写真がピンボケ・・・・・・・・・
ホントスミマセン・・・・・・・・・・・・
X5終了・・・_e0105256_2217581.jpg

と、こんな感じの爆笑なX5でした。。。
皆さんお疲れ様でした


10wheels


WITCH CUP エントリー受付中。。。。早くしないと知らないよ。。。。。
X5終了・・・_e0105256_22211331.jpg

by M10WHEELS | 2010-08-23 22:21