10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けたくないから・・・

明日に迫って来たTHE GAME・・・・・

恐ろしい戦いが・・・・・・・・・・・・・・・楽しみと不安が入り混じっております・・・・・・・

レース前よりも緊張しそうだ。。。。

そんな負けられない戦いの為に、蛇兄とUKIちゃんの先生方にお願いして練習に・・・・・・・・・
練習とは、名ばかりの遊びを満喫してきました。。。

蛇兄、UKIちゃんありがとうございました。。。

お陰さまで、立てるようになったかも??? なったかも???

そして、今回は立川のSURF SHOP WALLSURFの皆も現地で合流して一緒に入ったのさ。。。

お邪魔させてもらいありがとうございました。。。室岡以外に礼を言います。。。

当日、何がヤバイって 室岡と海に入ってる事がヤバイ!!! 高校生16??? その頃ぶりにサーフィンを一緒にやってるのが 相当に懐かしくそして 最高に楽しかった!!! 
アッチと室岡と海に入って遊ぶ・・・・・・・・・・中学生の頃からの友達と 今もこうして遊べている事に感謝です。。。。

そんな1日の写真をババッといくぜ!!!
負けたくないから・・・_e0105256_2192689.jpg




負けたくないから・・・_e0105256_2212692.jpg

TERA
負けたくないから・・・_e0105256_222164.jpg
タツヤ
負けたくないから・・・_e0105256_2233317.jpg
非力なアッチ
負けたくないから・・・_e0105256_2242790.jpg
WITCH CRAFT No,1SURFライダーのケンタ。。。うまかったです。。。。ビックリ!!!
負けたくないから・・・_e0105256_2273811.jpg
蛇兄 さすがの滑りでとても安定していて綺麗です。。。モトクロスで言うと、ライみたいな感じ???
負けたくないから・・・_e0105256_2305996.jpg
俺・・・・・・・・・・立つのがやっと・・・・
負けたくないから・・・_e0105256_233113.jpg
UKIちゃん 実はSURFが本職だったUKIちゃん TEAM CO.BRAだよね!!! さすがな感じでした  
負けたくないから・・・_e0105256_2421497.jpg
負けたくないから・・・_e0105256_242388.jpg
負けたくないから・・・_e0105256_24332.jpg
室岡・・・・・・久々に見たがやっぱり上手いね・・・
負けたくないから・・・_e0105256_2441081.jpg
こんな感じのSURF練習でした。。。。帰りのトンカツ屋さん上手かった!!!  お疲れ様でした


本日も異常なし・・・・・10日クリアー


10WHEELS
by M10WHEELS | 2010-07-10 02:46