10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロハバカ再び・・・

先日の日曜日の話・・・・・・・・・・・・・・・

卍と一緒にオフビレへ向かう・・・・・・・・・・・・

最高の天気に恵まれ、オフビレまでの道のりを DOGGEとエクスプレスで快調に走り現地へ向かう・・・・

もう少しでオフビレだぞ・・・・・RT鷹の前の道。。。ライダーなら皆 知ってるよね???

ここの道は、休日の朝 スピードの取締りをよくやってるのよ。。。

こんだけ天気が良いし もうスグバイクが乗れる~ なんて思ったりしたらアクセルも踏みたくなるが・・・・

ここの道は・・・・・我慢我慢・・・・・・・

と、思い 法廷速度内でよく取締りのやっている場所に近づく・・・・・・

「ウゎ ドンピシャでやってるよ!!! 俺の直感鋭すぎ!!!」

なんて、喜びながらサイン会場を覗いてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サイン会場に


ん???????


黒のハイエース???????


スカルキャンディーも見えるぞ???????????


一瞬、運転手の顔も確認した・・・・・・・・・・・・・ついこないだまで・・・・・・・・・・・

「アロハー」

とか、叫んでた奴じゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そ~なんです。。。アロハバカ・・・・32キロオーバーでパクッと逝かれました・・・・・・・・・・ち~ん

いや~ 笑いました。。。傑作でした。。。。あのタイミングを目撃できた事を神に感謝します。。。。

アロハバカの幸せな日々は、わずか数日で撃沈でごわす!!!!

皆さん、道路交通法はキチンと守りましょう。。。。。最近、免許に傷が付く奴が多いから気お付けよ。。。

アロハバカ再び・・・_e0105256_2159214.jpg




ついてないサトシは置いといて

久々にオフビレに皆で集まれて最高に楽しかったね。。。。

今回のメンバー。。。。30オーバー俺と卍そして嫁のみ・・・・・・

他、10代20代・・・・・・・・・・ケンタ、チエちゃん、タツノリ、リエちゃん、タツヤ、ミカコちゃん、ヒロト、ユリナちゃん、そして富樫・・・・・忘れちゃならないサトシ。。。。

アレアレ???WITCH CRAFTいきなりの若返り??? 実に良い事ですね!!!若者が沢山いるととにかく活気があるよ!!! チャラチャラしてるのも良いもんだ。。。
アロハバカ再び・・・_e0105256_221306.jpg
アロハバカ再び・・・_e0105256_2213206.jpg
アロハバカ再び・・・_e0105256_22133766.jpg
アロハバカ再び・・・_e0105256_22135611.jpg
アロハバカ再び・・・_e0105256_22142282.jpg
楽しい1日でした。。。遊びすぎて風邪が悪化してしまいました・・・・・ツライ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



10WHEELS
by M10WHEELS | 2010-06-08 22:16