カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

連続の更新・・・

まさかの連続な更新!!!

更新の理由。。。

待ってるんでしょ???

皆、待ってるんでしょ???

自分の写真は、いつ出て来るんだと???

解ってますよ!!! 貴方の気持ち!!!

今回の写真は この人!!!






榛名のフリースタイルライダー
キンキンこと、金堀君!!!
彼のSTYLEは、WITCH CRAFTのライダーも見習うべき!!!とにかくバイク、STYLE全てを楽しむ彼は 私大好きです!!!バイクに乗っている時の彼はホント楽しそう!!!やっぱソコが大事なんですよ!!!
そんな彼の大技を見たい人は榛名へ急げ!!!!!
エッ???
無茶振り????
君ならヤレル!!!頑張れまさかの30歳!!!
e0105256_20343777.jpg
遂に出しちゃいました。。。皆さんご存知 ボディーメンテナンス3110さん 必要以上の胸筋と腕の太さを持つこの危ないオッサン!!! オッサンじゃないやおじ様。。。
この腕から繰り出されるBODYメンテナンスは、ビシビシに効きます!!!
も~ハンパじゃないのよ マジで。。。効き目は絶大ですが、俺いつか失禁するかも・・・・・・・・
有名何処のライダーもメンテナンスしている3110さん
そんな凄い方なのに WITCH CRAFTは仲良くさせてもらってます。。。
3110さん 味ん味ん連れてって~
e0105256_2192385.jpg
ハイ、今日はココまで。。。次こそは貴方かも・・・・・・・・・・

10WHEELS
by M10WHEELS | 2010-03-03 21:10