カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DIRT COOL・・・

ライちゃんのBLOGを見てビックリ!!!

今月号のDIRT COOLに俺達が!!!

凄い!!!マジで感激!!!

e0105256_0124237.jpg




この絵を描いてくれたのはタカさん この方 相当にパンクな人!!!
チャリティーSXの時に 俺たちのブースに遊びに来てくれて、そこから意気投合!!!
好きなものが同じ人間はスグに仲良くなれます。。。
も~ そうなれば、私は馴れ馴れしいのです・・・・・・・・・・

そんな 馴れ馴れしい俺たちにも嫌な顔せず 接してくれたタカさん・・・・・・・
そして、この素晴らしい絵・・・・・・・・・感動です。。。。。。。。
タカさん ありがとう!!! 
本当にいい思い出です。。。 このご恩はいつか必ず!!!
e0105256_023168.jpg

右側の黒集団 左から ユースケ、ヒロト、サトシ、タカさん、石丸、卍、YUKIさん、ライ
そして手前のデカイのが俺・・・・・似てる。。。。ポストカード絶対買いです


10WHEELS
by M10WHEELS | 2010-02-27 00:26