10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10開幕戦ピニオン・・・

レース翌日 おじ様方 生きてますか???

私、久々に全開で走ってしまい 本日、使い物になりません・・・・・・・・・

レースの結果は4位でしたが、なんなんでしょうかね???

またしても結果が残せず、こんな感じです。。。

でも、最近 レース中に思うことが・・・・・

俺なんかを応援してくれる人が沢山いるんです・・・・・・ホント感謝です・・・・・
あんなに応援されたら、俺頑張っちゃいますよ・・・・・ホント皆さんには感謝です。。。
応援してくれた皆さん、有難うございました。。。

以上、MC開幕戦のネタでした。。。。

エっ???

こんだけ????

チーム員 からそんな声が聞こえてきます。。。

今回、開幕戦に出場していたWITCHライダー
サトシ、卍・・・・・・・・全然ダメでしょ・・・・リーダーなんか係員だし・・・・・・・・・・

でも、カズはカッコよかった!!!あんなにもいつもチャラチャラしてるのに昨日の走りはマジでカッコよかったぜ!!! 早く、WITCH CRAFTに正式に入隊しろよ!!!盛り上げてくれ。。。

そして140.。。。
スタート後に俺の視界にチョロつく140番 まったく目障りな人でしたがいつの間にか消えていた・・・・・・


同じくスタート後 俺の視界に入ってきた彼 TEAMMORIYAの木村君。。。30番が見えた時、燃えましたよ!!! また先頭集団で争えるのを楽しみにしてるよ!!!
同じく、MORIYAの横塚君もSEで頑張ってたね~ 2stの時はSTYLEが出てて好きでしたが、やっぱ4stでの走りもアグレッシブでとても素敵でしたよ。。。 またカッコイイ走りを俺たちに見せてくれよ!!!

10開幕戦ピニオン・・・_e0105256_2331860.jpg

写真はこれだけ・・・・・・・・・・スミマセン・・・・・・・・・・・・

SEの動画に専念してました・・・・・

今年はMCのSEクラスだけのDVDでも作ってみようかな・・・・・・て、思ってみたり・・・・・・・・・・・

と、こんな感じの開幕戦でした。。。
皆さんお疲れ様でした


10WHEELS
by M10WHEELS | 2010-02-22 23:10