10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬なんかぶっ飛ばせ・・・

今回のタイトル

「冬なんかぶっ飛ばせ!!!」

日曜が仕事になってしまった私は、夕方から千葉カリフォルニアのAPTCOへ。。。

仕事で兄貴が来てると言うので、それはモチロン行かなくては・・・・車の相談もあったしね。。。

しか~し、結果的に 兄貴の仕事の邪魔をしに行ったみたいなもんでした・・・・・・・・兄貴スミマセン。。。

車の相談もしなかったし・・・・ まぁ いつもの事ですね。。。あそこに行くと楽しくなっちゃうのです
あれよあれよと人数が増え、とても楽しいひと時を過ごさせてもらいました
皆さんお疲れ様でした!!!

なんでこのタイトルかって???

APTCOの凄さを認めないようにだよ・・・・あの人達、車も凄いがスノーもやばいのよ・・・・
山に連れてかれたら確実にイジメラレル・・・・・・・・・・・・

だから「冬なんかぶっ飛ばせ!!!」

早く春よ来い!!!  RYU君の凄いところなんか見たくない・・・・RYU君はボードで滑るのが上手いんじゃなくトークでスベルのがうまいんだ!!!

とは、言っているが 私チョット見てみたいですね。。。。皆で行ったら楽しそうだ。。。。
メチャメチャになるのは目に見えてるが・・・・
冬なんかぶっ飛ばせ・・・_e0105256_205163.jpg
都内まで、一緒に帰ったA26 今週末フルサイズ乗りに来るのか???こうご期待!!!
冬なんかぶっ飛ばせ・・・_e0105256_2094853.jpg
冬なんかぶっ飛ばせ・・・_e0105256_20103810.jpg
この2枚の写真・・・APTCOの誰かです・・・・凄いです。。。あえて2人の名前は言いませんが。。。。

そんなAPTCOの凄い話の続き
本業の車ネタ
明日発売のTRUCK TRENDS
ガッツリAPTCOネタです。。。是非ともご覧下さい
俺が出てるのよガッツリと・・・・・ヒッヒッヒ。。。


10WHEELS
by M10WHEELS | 2010-01-25 20:29