10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉はいい所だ・・・

WITCH初乗りに体調不良のため参加できなかったので
今回が私、初乗りしてきました。。。 コースは「うしく」 詳しいことが解らない???
字も解らなければ、場所も????

いつもは、自分のエクスプレスで行くので そんな事は無いのだが
私の愛車 エクスプレス・・・・・・・・・・・ハブボルト2本チ~ンでございます・・・・・・・
オイオイ 聞いたことね~ぞ!!!アメ車のハブボルトが2本も折れるなんて!!!
イロイロな原因を考える・・・・・・・・・・心当たりが無い・・・・・・・・・・・・

しかし皆から言われる答え・・・・・・・・・・・・

「運転荒いんだよ!!!」

意味がわかりません???

俺のエコドライブが荒いなんて???

とにかく早く直さなければ・・・・・・・・・・・・

てな理由で 日曜日はTERAのDOGGEで行ってきたので 詳細は解らない・・・・キンキンごめんね

千葉なのわ確か!!!
千葉は良い所だね~ このコースはあるし、慶もいるし、APTCOもあるし、SECTION8もあるし、BOXもあるムーンライズもある、そしてOF SPIRITもいる・・・・・・・・・・・・楽しいトコだ。。。引っ越すなら千葉か浜松だな。。。

しかし楽しい休日でした。。。。
千葉はいい所だ・・・_e0105256_20324294.jpg
帰りはCS.AOBAの慶とご飯を食べて盛り上がってきたとさ。。。
めでたしめでたし。。。。
タツノリサトシもアップしてるので見てみてね。。。


10WHEELS
by M10WHEELS | 2010-01-12 20:39