10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MCFAJ軽井沢大会・・・

皆さんおまんたせしました!!!
先日の日曜日23日に開催された「MCFAJ軽井沢大会」のレポです。。。

今回は、MCFAJ事務局のご理解とご協力により WITCH CRAFTブースを出店させて頂きました。。。
本当にありがとうございます!!! 
今後もMCFAJが盛り上がってくれる事を心からTEAM一同心より願っております。。。何か役に立てる事がある時は何なりとお申し付け下さい!!!

ところで何故ブースを出したのか??? 

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出してみたいから・・・・・・・・・・・・・・・・

またもこんな理由・・・・・・・・・・・いつもこんな感じのWITCH CRAFTです。。。。。。

しかし、このブースを出店することにより
日頃からお世話になっているスポンサーさま(ファミリー)に、少しでもプラスになってもらえればと、思っております。。。 

何だかんだ言っても目立ちたいだけですけど・・・・・・・・・・・・・・間違いないです!!!

そんな軽井沢大会の模様です。。。。。。。

MCFAJ軽井沢大会・・・_e0105256_21351365.jpg








TAG METALも格安で販売!!!
グリップ売れまくり!!! この値段他じゃ買えね~よ。。。
MCFAJ軽井沢大会・・・_e0105256_2138254.jpg

MCFAJ軽井沢大会・・・_e0105256_21405567.jpg
そしてSPYのゴーグルとサングラスも格安販売!!!
ゴーグルが速攻で売れちゃいました・・・・・・・・・・・そりゃそ~だ。。。。
こんな値段で売って良かったのか後から心配になってしまった私です・・・・・・・・・・
MCFAJ軽井沢大会・・・_e0105256_21403238.jpg

NO820 皆さんご存知卍君・・・・・・・・・結果は・・・・・・・・・・・次回頑張ろうね!!!出ただけでもOKですよ!!!石丸君もね。。。 二人とも写真無くてゴメン 不甲斐無い結果だったからつい・・・・・・・・
MCFAJ軽井沢大会・・・_e0105256_2141434.jpg

TAG リバウンドGRIPを付けてくれたKazu君
感想を聞いてみる
「コレ、マジで良いですよ!!!腕が上がらない!!!最高のGRIPですよ!!!」
とにかく絶賛してくれました。。。皆さんも是非お試し下さい!!!
彼が言うのだから間違いないと思います。。。
MCFAJ軽井沢大会・・・_e0105256_21444610.jpg
WITCH営業のYA-MANと・・・・
MCFAJ軽井沢大会・・・_e0105256_21484494.jpg
仲間のクリちゃん 良い飛びしてたよ~ ホントJUMPがキレイだね~ 見とれちゃいましたよ。。。
MCFAJ軽井沢大会・・・_e0105256_21495992.jpg
そして看板ライダーのお二人。。。
MCFAJ軽井沢大会・・・_e0105256_2152676.jpg
MCFAJ軽井沢大会・・・_e0105256_21525816.jpg
MCFAJ軽井沢大会・・・_e0105256_21532893.jpg
MCFAJ軽井沢大会・・・_e0105256_21535056.jpg
今大会、ナント言っても素晴らし事 それは、SEクラスでウチのSATOSHIが優勝を獲ってくれました!!!
あのクラスでの優勝はどんだけ意味のあることか!!!
全開で走るサトシの姿に、私 映像を撮りながらジ~ンときてしまいました・・・・・・・・・・
結果も大切ですが、何より一生懸命に全力で戦う事が大切ですね。。。
サトシ オメデトウ!!!そしてアリガトウ!!!
MCFAJ軽井沢大会・・・_e0105256_21593957.jpg
MCFAJ軽井沢大会・・・_e0105256_21595775.jpg

こんな感じのMCFAJ軽井沢大会でした。。。
今回のブースのお陰で、またもイロイロな楽しい人達と知り合う事が出来たのが何よりもプラスですね。。。
こんな楽しい人達と知り合う事が出来るのも ウチの頼もしいリーダー雷ちゃんのお陰です。。。感謝してます


10WHEELS
by M10wheels | 2009-08-25 22:04