10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなりました・・・

あっという間の盆休みが終わり・・・・・・・気がつけば、あの熱い土曜の夜から 早くも一週間・・・・・
BLOGを全然更新できず・・・・・・・・・スミマセン。。。。。。。
何だか、今週忙しかったのです・・・・商品の事やら・・・・・・WITCH CUPの打ち合わせやら・・・・・・・・モチロン本業の建築業も・・・・・・・・・いったい俺は何屋かわからなくなってきた今日この頃。。。。。。。まぁ楽しいからヨシとします。。。。。。。。

今さらかよ!!!と、言われそうですが 盆休み4日目のネタからいかせて貰います!!!

遅くなりました・・・_e0105256_0145289.jpg




4日目 土曜日午前中。。。。。
SO-TAがなにやら楽しいオモチャを買ったみたいなんで、渋谷まで引き上げに。。。。。
そのオモチャは、皆さんご存知「SR」!!!
またまた、こんなオモチャを格安で探してくる貴方は素敵です・・・・・・・・・・さすがSO-TA!!!
手先の繊細な彼には事故車なんてお構いなし!!!
このガラクタが(世間から見れば)どんなスタイルで復活するのか楽しみです。。。。
詳しいSR奮闘気はARTISTIC METAL WORKSで、チッェクしてね。。。
遅くなりました・・・_e0105256_0232727.jpg
そんなSO-TA君には、皆も知ってるけど子供が産まれてばかり!!!私も見物してきました。。。見物???SO-TAのJrなんだから見物だな。。。。。。。
ま~可愛い息子さんでしたよ!!!名前は「イブキ君」幸いにもお母さん似で良かった良かった。。。
SO-TAに似ていたら・・・・・・・・・・・・・チ~ン。。。。
WITCHの超新人を皆さんヨロシクね!!!
遅くなりました・・・_e0105256_0282917.jpg

そして、その晩は CO.BRAさんのイベントへ!!!
いや~ 楽しかったです!!! やっぱCO.BRAさん 音楽強いですわ!!!
最高にカッコイイイベントでした。。。音楽をもっとイロイロ聴かんとイカンネ・・・・・・俺、ウトスギダ・・・・・・・・
しかし、TEAM CO.BRAの皆はホント良い奴ばかりで いつも感謝しっぱなしです・・・・・・・・
皆、いつも遊んでくれてアリガトウ!!! また、近く会うと思うからヨロシクね!!!
遅くなりました・・・_e0105256_0342789.jpg
DJ SATOSHI!!!ガンガン盛り上げてくれました!!!SATOSHIさんが回す時にイスに座ってようモンなら・・・・・・・・・間違いないです・・・・・・・・・
遅くなりました・・・_e0105256_0374768.jpg
そして、RUI君に襲われる間際の写真・・・・・・・・・・マジ、この人ヤバイんです。。。。。。。。暴れまくってました。。。。。。
遅くなりました・・・_e0105256_0393186.jpg
この人その名もユージ君!!!METAL大好きなユージ君。。。相当に熱い男でした!!!そんなにMETALが好きならモトクロスやったほうがいいよ。。。コースで会える時を楽しみにしてるよ!!!

そんな、熱い土曜の夜でした。。。SATOSHIさん CO.BRAの皆さん また、楽しいことがある時は誘ってね!!!

そして、朝方まで遊び とりあえず帰宅。。。。数時間睡眠をし久々のモトビレへ

ヒロトとAYAKAも久々に登場し 眠気も吹っ飛ぶ最高に楽しいモトクロスでした。。。やっぱ皆で乗ると最高に楽しいね~ 来週の日曜もモトビの予定だからまた集まろうぜ!!!

そして只今の時刻は1時・・・・・・・・・・4時に出発でMCが開催される軽井沢に行くのです・・・・・・・・ヤバイ早く寝なければ・・・・・・・・・レースに出るの???レースには出ないのですが、今回は用品販売ブース出店で行くのです!!!TAG SPYその他モロモロ・・・・・・・詳しい事は週明けに・・・・・・・・・頑張って売ってくるよ~


10WHEELS
by M10wheels | 2009-08-23 00:53