カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NGR・・・

行って来ました「NGR SURF FES 2nd」!!!

今回は、APTCO
SPYROCK STARブースにお邪魔させてもらい夏のイベントを満喫させてもらいました。。。。。
何故???WITCHがSURFイベントに???

SURF&DIRTですよ!!! ウチのSTYLEですよ!!! 横ノリ文化はカッコイイのです!!!

レースもやってますが、横ノリも大好きなのです。。。

そんな訳で参加のイベント
いや~ 楽しかった!!!熱かった!!!YOSSY上手かった!!!

SURFイベントに参加してみて思ったこと・・・・・・・・・・・

「 とにかく夏!!!!!!!!!!!!!!」

最高に活気があって盛り上がってそしてココが重要・・・・・・女の子がイッパイ!!!刺青イッパイ!!!!

コレがモトクロスイベントだったら・・・・・・・・・・・・・絶対に融合しなきゃダメだな。。。

そんな事をイロイロ考えさせられる一日でした。。。 
e0105256_21292154.jpg






結構お気に入りな写真。。。
e0105256_21295376.jpg
APTCO専属モデル。。。いいモデルを抱えてますよ!!!ウチにも欲しいです。。。1番欲しがってるのは多分YUKI兄貴だな。。。
e0105256_21303887.jpg
APTCO、SPYブース!!!モニターでガンガンいけてる映像を流し音楽ガンガン!!!目立ってたと思います・・・・・・・いる人達が1番目立ってたかも・・・・・
e0105256_21324637.jpg
WITCHのバナーもだしてもらいました。。。
e0105256_21351875.jpg
皆さんご存知「JOE」君 相変わらず写真栄えする方です。。。
e0105256_21361627.jpg
沢山のブースが出ておりました。。。ブラックフライ、ベスタル、ドラゴン・・・・その他多数・・・・・・・・
e0105256_21382042.jpg
e0105256_21421391.jpg
e0105256_21423274.jpg
ロックスターの営業に行く二人。。。
e0105256_2142543.jpg
e0105256_21451294.jpg
SECTION8のバイクも展示
e0105256_21453177.jpg
e0105256_21462316.jpg
e0105256_21464940.jpg
本日の主役「YOSSY」BOXのオーナー さすがのSURF SHOPのオーナーだけあってサーフィンが上手い上手い!!!あんなデカイ波でもガンガン攻めてました!!!とてもじゃないですが俺には出来ません・・・・恐ろしすぎます。。。でも、あんなにも簡単にやられちゃうと もしかしたら???なんて、思いませんね。。。
e0105256_214711100.jpg
このルーストは絶品です・・・・・・ルーストじゃなくスプレーですが。。。
e0105256_21525768.jpg
初お披露目のCO.BRA サトシさんのカプリス!!!悪がバリバリ出ておりました・・・・・・サトシさんが乗ると・・・・・・・・・・ますます悪に・・・・・・・・・・・・当時のカプリス達は かなりの爽やかさがあったような???爽やかでは無かったですがカッコよかったです!!!やっぱ車はオーナー次第でSTYLEでますね。。。
e0105256_215620100.jpg
そんなSATOSHIさんがYOSSYにアドバイス
「あの割れ方だとレギュラーからの方がいいかもね。。。」そんな会話をしてるのかな???多分間違ってると思うけど。。。。。。。。
e0105256_2214160.jpg
この写真の題名は「キャンバーグ」ヤッパリいましたSURFイベントでAPTCOスタイル好きが!!!彼以外にもかなりの反響があり ブースを出したかいがあったねJOE君!!! 
e0105256_22432100.jpg
RYU君と雷
e0105256_2210338.jpg
サトシとユッコちゃん
e0105256_22104290.jpg
レゲーダンス
e0105256_2211488.jpg
e0105256_22122054.jpg
覗く卍
e0105256_22123960.jpg
実はバリバリのサーファーだったSG!!!噂ではかなりの横ノリのセンスをお持ちだとか・・・・・・
e0105256_2213937.jpg
OF SPIRITのRYO君
彼かなりのイケメン!!!そしてとてもいい奴!!!おおとりでLIVEをかましてくれましたが コレがまたカッコイイのよ!!!マジでカッコイイのよ!!!俺、CD即買い!!!これから俺達は応援するぜ!!!CO.BRAさんでも買えるが、俺の所でも買えるから欲しい人は言ってね。。。焼いてくれなんてシャバイ事言ったらひっぱたくよ!!!すぐに完売してしまうと思うのでお早めに。。。
e0105256_2215986.jpg
e0105256_22273569.jpg
e0105256_23164925.jpg
最後は恒例の老後の楽しみで締め!!!
e0105256_22295520.jpg
今回のイベントに誘ってくれたTEAM APTCOの皆 CO.BRA サトシさん そしてBOX YOSSY!!!ホントありがとうございました!!! いつもいつも新しいものを提供してくれて感謝してます。。。

そしてNGR SURF FES 2ndの主催者、スタッフの方々 皆さんお疲れ様でした。。。


10WHEELS
by M10wheels | 2009-07-28 22:35