10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第5回小柳 慶と乗ろう・・・

第5回楽小柳 慶と乗ろう!!!
に、初参加してきました。。。
何故か「第5回」???
俺は、今まで参加してなかったのか???
そんな疑問を抱きながらの小柳慶を励まそうの会・・・・・・・・・・違うか・・・・・・・・・・

場所は福島県の「しどき」

超マウンテンコース
やっぱデカイコースは最高ですね!!!
初めての 「しどき」 も~ 楽しすぎ!!!
4速全開!!!ワイドオープン!!! 全開ブリブリ!!!
コレでもかってくらいに開け開けしてきました。。。。。。
お蔭さんで 体がバキバキですけど・・・・・・・・・・・・
第5回小柳 慶と乗ろう・・・_e0105256_23384663.jpg




ミスターストイック「修造」 暑さにも負けず ガンガン攻めておりました。。。さすがです!!!皆さんも修造君を見習いましょう・・・・・・・・・・特に私が・・・・・・・・・
しかし 最近 跳びのフォームがカッコ良くなってきてますね。。。
第5回小柳 慶と乗ろう・・・_e0105256_231313.jpg
私の良きライバル 卍君 修造よりも走り込んでました・・・・・・・・・恐ろしい奴です・・・・・・・・・・・登りでの開けっぷりは見事!!!
第5回小柳 慶と乗ろう・・・_e0105256_2352571.jpg
遂に150デビューな海野!!!とうとう乗っちまった!!!レンタルして1日を満喫してました。。。あんなムキになってる君を見たのは久々でした・・・・・・・・・ありゃ買うな・・・・・・・・・・・
第5回小柳 慶と乗ろう・・・_e0105256_238634.jpg
ダットラで登場の「井口君」慶の地元の仲間!!! 慶の必要以上の煽りにあえなく転倒!!!こんな姿になってしまっていました・・・・・・・・・・・・・チ~ン
井口君 一緒に走れて楽しかったよ!!!また遊ぼうぜ!!!
第5回小柳 慶と乗ろう・・・_e0105256_23113843.jpg
第5回小柳 慶と乗ろう・・・_e0105256_23162039.jpg
そして我らのリーダー「雷おじさん」 最近は、仕事+遊びで 疲労が溜まり過ぎで 顔色が悪い・・・・・・・・マジで大丈夫か???それにプラス 前日の群馬で久々にぶっ飛んだみたいで 気持ち悪い姿に・・・・・・・・・
第5回小柳 慶と乗ろう・・・_e0105256_232158.jpg
でも、そんなリーダーは09CRF450を買ったのさ~ インジェクション!!! やっぱ新型はいいね~ でもアレを乗りこなすのはライレベルじゃないと無理ですわ!!!
第5回小柳 慶と乗ろう・・・_e0105256_23243964.jpg

そして今回の主役 「千葉のバイク屋 慶」
久々に一緒に走りましたが やっぱ 速かったね~ しかし楽しかった!!!慶とぶつけ合いの走りはマジで楽しかったよ!!! 「ヘイヘイ」 「ヒュー」「どけどけ」そんな事を叫びながら 笑いが止まりませんでした・・・・・・・・・・最後は 慶からの激しいフロントへの当て込みで 私のディスクがひん曲がり 私はチ~ンでしたが・・・・・・・・・・絶対にやり返すぜ!!!
第5回小柳 慶と乗ろう・・・_e0105256_23333192.jpg
第5回小柳 慶と乗ろう・・・_e0105256_23334537.jpg
第5回小柳 慶と乗ろう・・・_e0105256_23335750.jpg
第5回小柳 慶と乗ろう・・・_e0105256_23341225.jpg
第5回小柳 慶と乗ろう・・・_e0105256_2334361.jpg

第5回小柳 慶と乗ろう・・・_e0105256_23393778.jpg
第5回小柳 慶と乗ろう・・・_e0105256_23402830.jpg
第5回小柳 慶と乗ろう・・・_e0105256_23345151.jpg
第5回小柳 慶と乗ろう・・・_e0105256_2335546.jpg
第5回小柳 慶と乗ろう・・・_e0105256_2335198.jpg
また行きたい しどきでした。。。 これを見て しどきいきて~ と、思った方 誘ってね。。。乗っけてって・・・・・・・・・


10WHEELS
by M10wheels | 2009-07-21 23:45