10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ね~な・・・

逝ってきました・・・・MC第5戦・・・・・・・・・・・・
皆さんご存知の通り  クソマディー!!!!
朝からのドシャ降り・・・・・・・・・・・例のごとく 私と卍は 相当なテンションガタオチ・・・・・・

こんな悪天候な時に、コース上でよく聞く会話・・・・・
「モトクロスは悪条件でも走るんでしょ???」
「 マディーで勝ててこそ本当の走りでしょ!!!」
「マディーを制するものはレースを制する!!!」

そんな会話を聞いた私は いつも思う・・・・・・・・・・・・・・・
「アホか!!!お前らは ドMか!!!そんな走りいらね~よ!!!ね~な!!!」

と、こんな感じで朝からやる気まったくゼロな卍と私・・・・・・・・・・・・・

そんな二人を見ていた エースサトシと石丸は 「お前ら、ね~よ!!!」
と、逆に攻められる・・・・・・・・・・・・・いやいやお前らがね~よ!!!!

なくなく 私だけ出され ムリゴリ走らされ・・・・・・・・・・・

予想通りの結果と全身泥まみれのオマケつき・・・・・・・・・・・・・・・

結果 石丸には勝てたから良かったが、もう二度とマディーはでね~ぞ!!!

あんな中 走れるかっつーの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、終わってみればチョット楽しかったレースでした。。。。。

詳しいレポは140BIGMOUTHで見てね。。。。
ね~な・・・_e0105256_20525682.jpg
写真はまったく無いです・・・・・・・・・・・カメラ持って行ってないですから・・・・・・・・・・・・・・・
しかし、修造は本当にカッコよかった!!!マジで尊敬しますよ奴は。。。。マルセロに当てられなければ、1位だったな。。。。


10WHEELS
by M10wheels | 2009-06-23 20:55