カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

MTC・・・

行って来ました APTCO主催の 「MAKUHARI TRUCK STORE COWBOYS」 略してMTC!!!
月末の土曜の夜に 共通の趣味やセンスを持つ仲間たちと「あ~でもない、こ~でもない」と、語り明かすある意味オタクな集まりなミーチング!!!
初参加のWITCHメンバーもかなりの刺激を受けたみたいで、良かった良かった!!!
しかし、皆 俺含め車が好きだね~ 
e0105256_19565811.jpg




JOE君とRYO君のエコノライン
マーカー付いてかっこいいよね~オレも付けたくなっちゃいますよ。。。WITCHメンバーには、オレのエクスプレスバンより人気有る所が腹立ちます・・・・
e0105256_19574994.jpg

現行のシルバラードの4枚ドア・・・・・・・・・・・・・・・・・初めて見た・・・・・・・凄すぎ!!!!マジでカッコよかったです。。。。コレでモトクロス積んでコースに現われた日には・・・・・・・想像するだけで鳥肌立っちゃうよ!!!エイジ君かなりのセンスでしたよ!!!
e0105256_2014969.jpg
オーナーはこの人・・・・・じゃなくて・・・・・・・・・この方とはまるで正反対な感じのえいじ君でした。。。
e0105256_20232728.jpg

皆さんご存知
相当なセンスの持ち主 C1500 454SSをコレでもかとラフなスタイルで乗りこなすA26あつろう君
若いのに素晴らしい感性の持ち主です。。。。
e0105256_2052549.jpg

この日ばかりは少し目立てなかった卍のラムちゃん。。。そんな夜を終えた卍君のハートは沸々と燃え上がっている事でしょう・・・・・・・・・
e0105256_20242211.jpg
初対面でも共通の趣味を持つ仲間たちはスグに打ち解けちゃいますね~ 実に良い事です。。。
e0105256_20271899.jpg
e0105256_20273453.jpg

1番 WITCHメンバーがビビらされた車がコレだ!!!!!
44マグナムまのさんの エクスカージョン!!!モンスターエナジー仕様!!!!
相当のハイリフトでこのBODYデザイン!!!! いや~ マジで驚きでした。。。。しかも、運転も相当にイカレテマシタ。。。。帰り道、私見ちゃいました・・・・・・数々の伝説は、嘘じゃないんだと確信したのは言うまでもありません・・・・・・・・・・
e0105256_20343087.jpg
e0105256_20344596.jpg

ケイ君がなおさら小さく見える・・・・・
e0105256_2035017.jpg

TEAM ハイエースの石丸ですけど何か???と、KAZU君
二人ともハイエース談義で盛り上がってたね~ 選択するアルミは決まったのかな???この夜で少し何かが変わったのかも・・・・・・ハイエース定番ホイールなんか履いたら口きかないからな!!!
e0105256_2037943.jpg
e0105256_20372579.jpg

TACOMAの小川君 ある意味 APTCOのリーダーと言うか・・・・・一言で現すと「危険」な彼・・・・・危険でわあるが相当に楽しいエグザな小川君!!!
マジでヤバイ彼を皆さん注目です。。。。多分1日一緒に居たら・・・・・・・・・・・・考えただけでも恐ろしい・・・

e0105256_20434715.jpg
e0105256_20504684.jpg

こんなハイスペックなTACOMAでオニャンコを聴いてる小川君・・・・・・・・ヤバイです。。。。
e0105256_2051335.jpg

マサクンのラム
黒もカッコイイよね~ アゲばかりの中であえて低めのスタイル!!!低いのも私は好きなんですよね~
卍とダッチ話で盛り上がってたね~ お互いボンネット開けて「やっぱモーターはHEMIでしょ!!!ボーテックなんか目じゃね~YO!!!」そんな声が聞こえてきそうでした。。。
e0105256_20523562.jpg

こんなマッドBODYには、似つかない爽やかなオーナータツノリ君のK1500
最近は、バイクよりも車車車!!!35のタイヤが履きたい!!!上げたい上げたいと、気が狂ったかのように叫びまくっている21歳!!!どんなスタイルで攻めるのかよ~く考えてね!!!アゲりゃいいってモンじゃないと思うよ。。。
e0105256_20571395.jpg

ハイ、サービスです。。。。
e0105256_2121499.jpg

タツヤ君のシルバラード。。。なんとコレ売れちゃったみたい。。。なんで???借金大王だから???ここまで仕上げたのにもったいないね~次の車を期待してるよ。。。
e0105256_213628.jpg

真ん中のF150はサンダーさん なんとシルバラードのエイジ君の兄さん!!!兄弟でこんなにもイカレタTRUCKを乗り回すなんて、とても素敵です。。。親御さんは泣いてるでしょうけど・・・・
左の有名なTACOMAのオーナーはダイスケ君!!!トラックトレンドにもガンガン載ってる有名なTACOMA相当な仕上がりです!!!このスタイルなのに町乗りが問題無い所が最高に素晴らしい!!!目指すところはこんなCARスタイルなのでは???
e0105256_21372596.jpg

e0105256_2144383.jpg
KMCさん この写真を是非ポスターで使ってください!!!バッチリはまってるモデルさんでしょ???違うか!!!
e0105256_21445720.jpg

e0105256_214711100.jpg
こんな感じのMTCでした。。。この集まりには、是非ともまた参加させて頂きたいですね。。。夜に来るまで集まれる場所が最近は少なくなっちゃったからね~ 昔に大黒で遊んでいたときを少し思い出した楽しい夜でした。。。
APTCOの皆さん、ありがとうございました!!!また遊んでね。。。


10WHEELS
by M10wheels | 2009-06-01 21:54