10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉カリフォルニア・・・

タイタンの納車を心待ちにしているシュージ君にタイヤとアルミのSETを格安で譲ってもらうので、いざ千葉へ!!!
日曜の昼過ぎ、京葉道路のSAでシュウジ君と待ち合わせ。。。
シュージ君と大運動会以来の再開をし、シュージ君に連れられAPTCOに向かう・・・・
ほどなく走る・・・・・すると!!!現われちゃいましたAPTCO!!!!!
も~アメリカですよ!!!千葉ですけど・・・・・・・
も~カリフォルニア!!!目の前の道路は千葉なのに・・・・一歩、中に足を踏み入れると アラ不思議???そこは、カリカリカリフォルニア。。。も~ 俺たちの大好きなオモチャが所狭しにゴロゴロ。。。F150、エコノライン、マスタング、ブロンコ、タイタン・・・・も~ たまらない車たちがわんさか居るのよ!!!店内も最高にお洒落で 居心地の良い空間に私たちは 相当の長居ををかましてきました・・・・・JOE君ごめんね。。。
好きなものが同じ仲間との話は尽きません・・・・・朝までイッチマイソウナ勢いで楽しい時間をすごさせてもらいました。。。。しかしJOE君は楽しい人です・・・・・・あの人に皆はやられちゃってるんだろうな~ 
そんな事を思いながらの・・・・自分の車のカスタム後のスタイルを妄想しながらの・・・・・・
ニタニタが止まらない日曜日でした。。。。
千葉カリフォルニア・・・_e0105256_2133775.jpg
千葉カリフォルニア・・・_e0105256_21332821.jpg
JOE君ヨロシクお願いします。。。。  次回は幕張ですね・・・・・WITCH CRAFTモチロン参加で!!!現代のイケテルスタイルはコレだ!!!って所を皆に見せてやってください。。。。ピカピカ光ってる場合じゃね~ぞ!!!


10WHEELS
by M10wheels | 2009-05-19 21:39