10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.3 ナイターMINIMOTO開催・・・

皆さんご無沙汰です。。。

突然ですが、11.3 土曜日夜 オフビレAコースでナイターMINIMOTO開催!!!

皆でワイワイMINIMOTOを楽しむ!!!そしてレースもやっちゃう???

しかも、走行料金2000円!!!

WITCH CRAFTがやるレースなんだからどんなんなっちゃうのかな???

方向性としては 土曜日の夜にサクッと出れるレースをやりたい!!!

しかも、夜なのだから妖しい感じの集まりにしたい(笑)

エントリーなんかは モチロン無いし気軽に夜集まれれば・・・みたいな感じ!!!

そんな感じで遊びたい奴は、11.3 オフビAに集まれ~

今後の方向性は、当日皆で考えていきましょう!!!

時間は・・・・・・日没から、9時あたりかな???そんな感じで。。。。


11.3 ナイターMINIMOTO開催・・・_e0105256_21272330.jpg


あのナイター環境はFULLに使わせて頂きます。。。。


10WHEELS
by m10wheels | 2012-10-29 21:28